「サガシル」に参加しました。 2026年6月22日 2026年6月20日に佐賀県内の大学生・短大生・専門学校生と県内企業が交流するイベント「サガシル」に参加いたしました。 当日は多くの学生の皆さまとお話しする機会をいただき、当社の事業内容や仕事の魅力、地域で働くことについてご紹介しました。 学生の皆さまにとって、佐賀の企業や仕事について理解を深めるきっかけとなれば幸いです。 ブースへお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。 « 前の記事へ 次の記事へ »
2026年6月20日に佐賀県内の大学生・短大生・専門学校生と県内企業が交流するイベント「サガシル」に参加いたしました。 当日は多くの学生の皆さまとお話しする機会をいただき、当社の事業内容や仕事の魅力、地域で働くことについてご紹介しました。 学生の皆さまにとって、佐賀の企業や仕事について理解を深めるきっかけとなれば幸いです。 ブースへお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。